時間ねー

最近に限った話じゃないけど時間がない。


やりたいことや観たいものや読みたいものが多すぎるだろう‥




それはそうと、
なんか時間が経ったことでとらドラ熱が冷めてきたというかなんというかで、この前勢いで予約したとらドラのゲームをやっぱやめようかなーとかなんとか。


うーんどうしようかなー




・今期観ようと思ったアニメ


マジンガー
何コレすげー面白い‥!マジンガースパロボでしか知らないので知らんキャラが多すぎる勢いで良くわからなかったんだけど、ものすごい熱量で押し切られた感じ。
つかテレビ放送よりネット配信で見た方が良さそう。無料なので皆も観ようぜ!


戦国バサラ
何コレすげーバカバカしい‥!この良い意味で頭悪いノリがスゲー面白いです。幸村とお館様が無意味に殴り合うとことかもうね‥!
とりあえずくされ戦記のファンとしては伊達政宗を応援したい所。


狼と香辛料
再放送。本放送の時はなんとなくスルーしてしまったんだけど、これはやわらかい雰囲気がすげーよいなー。とりあえずホロ可愛いよホロ。


ハルヒ
まぁDVD持ってるけど、せっかくだし観ようかなーみたいな。


あとは忘念のザムドグインサーガが楽しみ。ザムドは観たかったのにPS3でしか観れかったからなー。グインは衛星放送だから観れないけどネット配信もするみたいなのでそっちで観ようかなと。
ただネット配信はついつい忘れてしまいそうで恐いな。マジンガーもグインも1週間限定じゃなくて2週間だったらいいのに。