今日は更新した。  ‥いナァ(願望)

下書きまでは出来てるんだけどペン入れに入るためのガッツが足りない! みたいな




渋繁さんがやってた憧れ男性チェックが楽しそうだったのでやってみたでござるの巻。


つっても自分の憧れの男性なんざチェックしても仕方ないので同じとこにあった憧れ女性チェックの方な!

>テツジローさんの好みのタイプの女性を診断しました。

よし、がんばれ


>まず、ロリコン属性評価ですが、テツジローさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
まぁ僕が描く女の子キャラの傾向を見れば僕がロリ寄りなのは確定的に明らか。
>次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そこまでじゃないけどただのバカはあんま好きくないです。うっさい黙れって思う。でも愛すべきバカは大好きです。
>そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
ふつう‥? わた、春香さんの事かぁーーッ!!`のヮの´
>女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
千早もあずささんも好きなオレに隙は無かった!


>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
何 故 わ か っ た
>外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
確かに大河は可愛いですね!
>髪型にとくにこだわりはなさそうです。
似合ってれば何でもいいよ派。


>そんなあなたにオススメなのは…


1位 池脇千鶴 (268.7点)
2位 志田未来 (267.7点)
3位 田中麗奈 (265.1点)

なるほどなー。




アニメ換装感想(なんで"かんそう"って入れたらまず"換装"が出てくるんだこのパソコン‥)


イナズマイレブン
水曜夜に移動しての1時間スペシャル。前半は今までの回想なんだけど、最初の方全然観てなかったからスゲー楽しめた。「皇帝ペンギン2号」(ボールと一緒に5匹のペンギンが飛んで行く必殺シュート)が好きです。あと「ゴールずらし」(ゴールを動かす事で相手のシュートをかわすキーパー技)が素敵すぎる。いいのかそれwww って思ったけどゴールにバリアー張るのがアリなんだからアリ‥なのか?
んで後半から新展開で地球侵略に来た宇宙人登場。前回の敵が自称神だったので今回も自称宇宙人だったらどうしようとか思ったけどちゃんと宇宙人で良かった(?)
しかし他の星を侵略する際にその星の勝負のルールに則って戦いを挑むってのは良い心がけな気がするけど、それならちゃんとサッカーしようぜ‥ いやまぁイナズマイレブン界のサッカー見たら「サッカーボールを使って相手チームをボコボコにするゲーム」だと勘違いしても仕方ないかもしれんけど!


シャングリラ
ヤベー、これスゲー面白い!
東京の街がジャングルに覆われてるのがなんか好きです。なんて言うか、こーゆー文明が滅んだ後みたいな‥いやこの世界では別に滅んだわけじゃない?けど、まぁそういうのは好きです。
あと主人公の理解者的なオカマさんが良い味してます。こう良いオカマと良い年寄りやおっさんがいる作品って良いなぁというか。どこもかしこも美男美女ばっかりってのもそれはそれで良いんだけど。
まぁとりあえずコレもネットで配信されてるので皆観ればいいと思います。オープニング曲はマクロスFのシェリルさんの歌担当だったMay'nだしな!