SUGEEEEEEEEEE

ジェイソンさんスゲーーーー!!


ホッケーマスクを被ったジェイソンさんがチェーンソーを使って丸太から木像を彫り出すって言う動画なんだけど、これがまたスゲー面白い。
彫るのはかんなぎのナギさまや初音ミクマクロスFのランカちゃん、そんで等身大(!)のやよい、春香さん、ちひゃーというラインナップ。
ミスったらやり直しかきかない作業なのにサクサク彫ってってちゃんと形になるってのがスゲー。しかも1日足らずで完成するんだぜ‥?
もう丸太の中に完成したのが入ってて、それを取り出しているんだよって言われても不思議じゃないレベル。チェーンソーって、こんなサクサクと使える道具だったのか‥ちょっとおれチェーンソー買ってくる!(無茶)


んで作業してるのを眺めてるだけでも楽しいんだけど、動画のオープニングが毎回毎回趣向を凝らしていて楽しい。
お気に入りは北斗の拳のザコキャラみたいなノリで「ヒャッハー!」とバギーに乗って颯爽と現れる
D
や、
ザブングルのOPに合わせた
D
これとか。
もう一人でゲラゲラ笑いながら見てました。


あと最新の
D
もやべえ。なんかすごい楽しそう‥!




こう観てると段々キャンプとかしたくなってくる。いーなー。




返信!

>うディーさん
>>今13話読み返してましたけど
ハセ一回も大きいアクション出来てない…w

さっすがハセ、言いだしっぺのクセに全然目立たないぜ!!