ずっとマンガ読んでた。

それはそうと右手の掌の親指の付け根らへんをダンボールで切ってしまって地味に痛い。
下唇の裏側も口内炎出来て地味に痛いし‥ 地味に痛い祭りだな!




幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

冬目先生の描く女性はホント皆綺麗で素敵だなー‥
最後の番外編は和む。


SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)

浪漫ちゃんは反則キャラすぎるだろ‥あとヒュぺリオンがやりたいです、黄老師‥


笛タンクにハンサメンに銀牙に薬局に筋肉オバケにエコロジャガー
なんだ、ただの神巻か‥


放課後ウインド・オーケストラ 3 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 3 (ジャンプコミックス)

何故ウインドオーケストラの画像が無いんだろう‥orz
単行本出るたんびに言うてる気がするけどスッゲー面白いよ!
毎月のジャンプスクエアの発売が待ち遠しくなるほどに!




久しぶりに本屋さん行くと欲しいマンガがありすぎて困るなー。あといい加減本の置き場所がヤバイです。




返信!

>うディーさん
>>「10分後」の後ろの生物は一体・・・?
3個目と4個目のギャップがすげぇ(笑)


なんつーかこう‥ポケモン進化的な?最初かわいかったのになんかキモくなったみたいな。
本当はウザ可愛い系にしたかったけどいまいち出来なかったからこんなんにしたとかそんなんじゃないよ?