! 5月5日だと‥!!

つまり‥ こどもの日いおりんの誕生日ですね、わかります。




て事はいおりんの誕生祭をニコニコでやってるはず! ‥という事でいおりん動画巡りしてました。


D
ぐあー、いいなコレ‥やよいおりは正義すぎるな‥!


D
全く!正義すぎる!


D
雪歩ととは珍しい組み合わせ。しかし可愛いなオイ!


D
何だコレwww可愛いwwww


D
ひたすらボケまくる美希とそれに常時ツッコミを入れまくるいおりんの話。なんか間の取り方とか話の流れとかもうめちゃくちゃ面白くって、第3回まであるんだけど全部一気に観てしまいました。
朝っぱらから一人でげらげら笑ってたよ!(そう考えるとキモいな






とまぁそんな感じで観てたらちょっとオレも何か描くかなって気持ちになったので














いおりんの誕生日マジ最高!












何故こんな事に‥しかし久々に来たな!って感じのが描けた気がする。
自分的には背景先輩の「キモッ☆」よりよく出来たと思うんだが!