ぴろろろろ

木曜日の話なんですけど、梅田に買い物に行ったんですよ。画材買いに。


んでトーン高ぇwwwwとか人多すぎwwwwとか思いながらウロウロしてて、ふとCDが買いたくなったのでCD購入。

Fool on the planet

Fool on the planet

これ。スケットダンスのロックフェス編でボッスンが歌ってた「Funny Bunny」が聴きたくなったんだけど、うん、ピロウズ良いな‥スケットで読むまで知らなかったのが悔やまれるほどに良いな!


しかしロックフェス編っていつの話だよ‥CD買うの遅すぎww って感じですね!まあ動きが遅いのはいつもの事です。
SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)





返信!

>うディーさん
>>全部アナログとは・・・お疲れ様です!
オォ・・・ミッシェルがちゃんといるぜ!
背景先輩は上半身裸がデフォルトになってきてる!?

疲れたしトーンが剥がれたり千切れたりするたんびにイライラしたけど、
完成したらしたで結構満足だったりで楽しかったのでまたちょいちょいアナログに帰るのもいいかも。ただ問題はスキャンして縮小するとモアレがなー‥むー。
ミッシェルは久しぶりに描いた感が。つか映研メンバー以外全員久しぶりなんだけど(笑
背景先輩が裸なのはこう‥暖かくなってきたから開放的になってるんですよ!