むぅ

ついったー始めてからここに日記を書こうというテンションにならなくなってきた。ついったー楽しいです。


ついったーはどうでも良い事でも書けるのがいい感じ。まぁ普段からココにもどうでも良い事しか書いてないけど。






まぁいっか




じゃあコッチで書こう




昨日、コンビニでゲッサン(月刊サンデー)の創刊号が発売されてて速攻で買ったんだけど、面白いです。
まぁあだち充先生の新連載とアオイホノオ、そしてあずまんが大王の補習編が載ってるってだけで僕的には500円払う価値があるなと思うんだけども。
まだ全部読んでないのでアレだけど、以前サンデーで連載してて好きだった作家さんが何人もいるのでこれは毎月買うしかないなーと。




あ、今日アオイホノオの2巻の発売日じゃないか、本屋行かないと