あーうー

関西ではインフルエンザが大暴れですが今んとこ私は元気です。
ま、こーゆー時引き篭もりは強いよな!




あと昨日放送分のハルヒが再放送でなく新作だったと聞いて(´・ω・`)。
先週までの再放送分は律儀に録ってて(DVD持ってるのに)、新作を撮り逃すとかもう狙ってやってるとしか思えんだろ‥愚かなりテツジロー




そうそう、買おうかな思ったけどやっぱやめてすごく後悔したアイマスのねんどろぷちが近所のコンビニに売っててニコニコしながら買いました。キモイって言うな。

コレ。もう売り切れ状態で妙なプレ値ついてんのよなー。


すでに何個か買われてたのでコンプはできないので4個ほど購入(コンプするつもりだったのか)。そしたら私服&ステージ服の千早と貴音とステージ服リッチャンが出て、おお千早が揃った!正にデスティニードロー!!とかなんとか言って満足‥ したと思ったんだけど、そしたらなんか揃えたい熱がメラメラと燃えてきたので翌日その店に残ってた分を纏め買いしちゃったテヘ☆ 合計4000円とか無いわー


なので次の第2弾はもう爽やかに予約しました。箱買い箱買い。バラでチマチマ買うより予約して箱買いした方が結果的に安く済むんだからこれでいいんだよ!そうだ俺は正しい‥俺がガンダムだ




返信!

>うディーさん
>>背景先輩は一体いくつのマジックを習得しているというんだ・・・w

俺のマジックは108式まであるぞ ってこの前夢で言ってた!