あ、アレ?

日記に書くことが「アイマスDS楽しみすぐる」ぐらいしかない、だと・・!?バカな!


そういや一昨日に「今月中に名簿ときのこ14話のネーム完成させる」とか言ったけど名簿はともかくネームがヤバイ。マッハでヤバイ。
なんていうか途中途中は思いつくんだけどどう始めたもんかなーというかなんというか。うー




変身!

>>20:34 え・・・・・ちょ・・・ちょっと待てちょっと待て・・・母にパソコン規制されてから全然知らんかったですがなんかすげぇ進んでるじゃないですかスゲェ!稲葉くんがさりげ〜に細かく書かれててなんかスゲェ嬉しいです!!よしあとでなんか書こ!あ!そういやなんか宣言してたんだっけかごめんなさい!まだちとしか書いてませんスマンですはい。
>>20:39 ちょっと間を開けてと、それでまた稲葉くんですが、なんと稲葉クンの誕生日が僕の二日後なんですよはい(これがいいたかったWW)やばい・・なんかこう運命的な・・(あ僕そんなガチじゃないんで単純にこういうの良いなぁなだけなんで)うんなんかゴメン!そいではさやうなら〜ノシbyザクⅠ

エロいサイト見てるのがバレてお母様にパソコン規制されたんですね、わかります。
まぁ冗談は置いといて、お久しぶりです!つか長いよ!嬉しいけどさ!(笑
稲葉と誕生日2日違いって事は10月8日?ですか、いやー奇遇ですね、僕の誕生日10月14日なんですよ。てんびん座仲間!


ちなみにきのこキャラの誕生日は割りと適当です。「コイツおうし座っぽい!」とか「枝吉さんは"夏帆"だから夏生まれだな!」とかそんなん。
稲葉に関しては「ひたすら寝てて微動だにしないやつの誕生日が元体育の日とか良くね?」とかなんとかです。うん。