ディケイド面白すぎるだろう

今週も面白かった!








適当に箇条書き。

ディケイドの電王フォームはデンガッシャーが無いから素手でしか戦えないのでイマイチっぽい。
でもアックスフォームのアタックライドが突っ張りとはな!じゃあ残りは何なんだ!!

まさか威吹鬼斬鬼だけでなく轟鬼とアキラも変身できるとは予想外。もう変身できるのは師匠二人だけでトドロキアキラはただのお付きの人みたいな印象だったよ・・
まぁアスム少年が変身できるんだから二人も出来て当然なんだけど。

王蛇は何しに来たんだ・・バケガニ呼んだだけ?

牛鬼が暴走した時クウガが空気になってて寂しかった。さすが空我と書いてクウガだな!
でも勢いよく飛び出して行って吹っ飛ばされて変身解除、リタイアとかでいいから参加して欲しかった・・

アスム少年変身からの流れは良かった。もうちょい時間取って溜めて欲しかった気もするけどあんま溜めすぎてももどかしいだけだからこんぐらいで丁度いいのかな。

ラストのバケガニ戦、轟鬼鬼斬威吹鬼を加えて7人(?)での音撃のシーンも良かった。
原作響鬼響鬼たちが協力して音撃叩き込む時はとりあえず足しただけだったけど、今回は合奏というかちゃんと曲になってて満足。これが見たかったんだぜ・・

そんで来週9つの世界が終わって元の、夏海のいた世界へ。
つーか音也が音也として出てくるだけでテンションうなぎのぼりなんですが!しかもダークキバに変身してるっぽい(?)し、これは来週も楽しみなんてレベルじゃないな・・!

広告