いつものこと

何か日記書くことあったような気がしたけどブログ開くと忘れる罠。


あ、そうそう、付録のPSPアイマスステッカーが素敵な今月のゲーマガ買いました。ステッカー貼りたい衝動に駆られたけどこれPSP3000用なんよね‥自分のPSP1000だから微妙にサイズが合わない‥かと言ってこれのために3000買うのもなー。


あと最近ハマりすぎているマンガ「惑星のさみだれ」の4巻買いました。

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

もう面白すぎるので皆も読めばいいと思うよ!




変身!

>うディーさん
>>おお!ミッシェルやぎ座!
なにげに自分もやぎ座だ!

そういやミッシェル12月24日生まれって事は、4話で長谷川のデートを付けてた時誕生日だったのか‥ な、なんか可哀想になってきた!