今日はダメな日

なんか一日中テンションが低くってやる気ね〜〜 やる気〜 出ろ〜 な感じでうだうだでした。
あとちょっくら筋トレでもすっか!思って腕立てやったら妙に疲れた・・これは明日筋肉痛フラグ!


まぁそんなこんなで、ボケボケーっとニコ動でアイマス架空戦記見てました。なんかここ2、3日で一気にアップされてて え、何かあったの?すごい嬉しい!状態。


あとここ最近好きなシリーズスーファミ魔装機神は一度やってみたいと思ったまま結局やらなかったんだけど、PSPあたりでリメイクしてくれないものだろうか。
そしてこのシリーズなんだけど大変面白い。最新話がスゲー良い所で終わってるので早く続きが見たいです。


これも大変面白い。まだ6話までしか観てないんだけど普段変態ロリコンな秀吉が急にシリアスになるとすごいかっこよく見えるから不思議。いやかっこいいんだけど。




とまぁそんな感じでダラダラニコニコしてたよ。