あー びっくりした

寝る前に携帯のアラームをセットしたんだけど、丁度眠りが浅くなったタイミングで鳴ったのでなんかスゲーびっくりした。起きて20分たった今でもドキドキしてる。 これって‥恋‥!?


さて、前回の更新の時に次は日曜か月曜に更新できたらイイナ☆とかほざいてましたがまだ出来てません。案の定だね!
いや一旦線画が出来て、サァ色塗りだ!ってとこまで行ったんですが、塗ってると段々その線画が気に入らんくなってきて結局一から描き直してやたら時間かかってるというか‥その上今日はこれからバイト先の人らと呑みに行かなアカンとかちょっと勘弁してくれよーみたいなみたいな。
というわけで今日も更新はありません。なんてこった!


話は変わるけどtwitterKoizumibotってのをフォローしたらつぶやき一覧が古泉だらけになってちょっとウザ面白かった。「まずいことになりましたよ」が個人的にツボ。
ところで「まっがーれ↓」は分かるけど「ふーんもっふ!」ってどこのセリフだろう‥そんなシーンあったっけ?