ワクワクしてきた

この夏に出るGジェネの新作仮面ライダーのゲームのムービー見た。どっちもすげえ良かった‥!


Gジェネ
Hi-νとナイチンゲールの戦いのムービーがかっこよすぎる‥!!ターンXカイラスギリーを掌握するのは福井晴敏版小説のオマージュですね、わかります。
ただMS700機以上!ていうけどMSVとかマイナー系は割りと出てこなさそう?なのが残念かなーと。GジェネFまではシャアのジオングが敵で出てくる前に自軍でジオングを開発するのがマイルールだったけどそーゆー楽しみ方は出来るのかしら。
でも∀が出るってだけでやりたくなってしまう。∀かっこいいよ∀。


仮面ライダー
もしかしたら地雷かもしらん、つか8割方地雷だろ思ってたけど良くできてそう。クウガ〜ディケイドまでの主役ライダーだけじゃなくてディエンド、イクサ、ゼロノスも出るみたいで、て事は他の作品の2号ライダーも出るのか!?出たら嬉しいなー
あと電王アックスフォームのダイナミックチョップはガード不可とか格ゲーっぽい事書かれると期待せざるを得ない。
でもコレ、ディケイドがチート級に強すぎる気がするんだけど‥単体でも普通に強い上他の主役ライダーに変身可能、コンプリートフォームになれば主役ライダーの上位フォームの必殺技使用可能とか‥逆にクウガやアギトがスゲー弱そうなんだけど大丈夫なのか‥?
あとは声だなー、さすがにオリジナル版は無理かもしらんけどせめてディケイド版の俳優陣の声が入ってればいいなー




とかまぁそんなこんなで今年の夏は熱いわけですが(PSPアーマードコア出るしな!)、問題はガンダムとライダーの発売日が同じ日ってことだ‥
どっちもバンダイなんだからもうちょっとズラすとかしてくれればいいのに!でもどっちかっつーとガンダムよりライダーを優先かなー。ガンダムは面白さが大体分かってるけどライダーは(良くも悪くも)わからんからな‥!