病院すげぇ

昨日(22日)の朝、体調悪さMAXな上なんか暑かったんで熱計ってみたら39度6分とかわけわからん数字叩き出してたのでもう一回計った。


39度7分


39度4分


39度5分






これが現実(リアル)‥ッ!!






と、いうわけでお昼前に近所の病院行きました。病院に診察してもらいに行くなんて10年振りだぜ‥何故かナルトの単行本が大体揃ってる病院でした。そしてナルトとサンデーとマガジンがあるのにジャンプが無い不思議。
そんで久々すぎてドキがムネムネしてきたぜ‥!とか思いながら診察してもらったところ、どうも食中毒的な何からしいです。むー、最近変な物食ったかなぁ‥ わからん!
しかしそれなら熱が異様にあるのに咳も鼻水も無いのも納得。今年頭にも熱出してションボリしてましたがアレも似たような症状やったのであん時も食中毒やったんかなぁ‥?
そんで点滴打ってもらってもらったお薬飲んで寝て起きたら夜中やったんですが、熱はすっかり下がってわりと治ったような。でもまだ下痢はあるんだよなぁ‥何か食べたらすぐお腹痛くなる。困った腹だぜ。


でも熱が下がっただけで大分楽になったので病院行って良かった。こんぐらいの病気、気合と根性で治してみせるぜ!俺は俺の治癒力を信じる!!とか言わないで良かった‥