日記に書くことがない

はい、いつも通りですねこんにちは。


体調も回復してマンガをチマチマ描いてんですが、最近ペン入れのスピードを上げよう!こうカリカリ‥って感じやなくてシャッ!シャッ!みたいな感じで!3倍3倍!みたいな感じで。
そいでなるべく勢い良くペン入れるようにしてってんですが(具体的には2個前のアイマスマンガからやってる)、案外イケるっつーかゆっくり描いてた時と見た目大差無いもんですね‥今までゆっくり描いてたのは何だったんだ!ってぐらいなんとかなってる。
あと勢い良く線引く時は腕の力をほとんど抜いてやるので腕も疲れないし、描くのにかかる時間も短くなるしで良いことづくめ!本当今まで何だったん(ry


とまぁそんぐらいしか書く事が無い。
あ、エヴァ観に行きたいですエヴァ