うぐう

忍者ツールズの方のサーバーが不調かなんか知らないけどテツジローカルの方の更新ができない。くっそー…
まぁとりあえずこっちだけでもいっか。昼過ぎぐらいならサーバーも直ってるだろ直ってるよね信じた!(`・ω・´)


まぁ無料のレンタルサーバーやからある程度はしゃーないですね、ただ広告は1行だけでシンプル!って謳っておきながら携帯でアクセスしたら大量の広告、しかも18禁だったりするのはどうかと思うんだマジ勘弁してください




[追記]
更新できたー
忍者ツールズがFTPSじゃないと更新できなくなるよ!って事で忍者おすすめのFileZillaってソフト入れてみたんだけどこいつ繋がらない…昨日は切断されまくりだったけど一応繋がったのになーくっそー
仕方ないので忍者ツールズの管理ページにあるアップローダーで更新したんだけど、コッチはコッチで重いわ見辛いわでものっそい使いにくい。どうにかならんのかなコレ…






・ジョギング163日目(内サボリ63回、雨休み25回)


今日走った距離:0km
今月走った距離:27.4km


なんか妙にけだるいので今日もおやすみうにゃうにゃ。