ユニコーン見てきた








 「撃ってしまった……! 大佐の戦場を汚してしまった……!!」(うろ覚え






 今日友人らとガンダムユニコーンepisode2「赤い彗星」見てきましたー。もう本当面白かった!!!

シャアの再来なフル・フロンタルはマジシャアでした。セリフまでシャアしなくてもいいのに…かっこ良いじゃないか!!

今後彼がどう落ちぶれて行くのか楽しみですね!!(ちなみに原作未読


 というわけでギラ・ズール(アンジェロ機)。


 や、最初はシナンジュ&フロンタルかユニコーン&バナージ描こうか思ったんですがアイツら線多すぎてわけわからん、

ギラ・ズールならまだ簡単そうだって思って描き始めたんですが、完全にミスった…

これならジェガンとかにすれば良かった!やられるシーンしか無いけど!


 まぁでも久しぶりにMS描いたんですがやっぱMS描くん楽しい… またそのウチ描こーっと。


 あ、ユニコーンのDVDはもちろん予約しました。BDはどうすっかなぁ(再生機器無い