よいしょ、よいしょ、よいしょ、わーい

 タクティクスオウガのサントラ届いたーわーい
 今ちまちま聴いてるとこなんですが、どの曲もテンション上がりまくりで早くゲームしたいゲージが急上昇でヤバイ。早く届け…でないとPS版をプレイしてしまう…っ!!

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック





 ところで最近ミルキィホームズがお気に入りなんですが、











 ミルキィホームズMADの存在は失念してました。そうだよな、こんだけ流行ってたらいくらでもあるよな…本編が下手なMADよりカオスで面白すぎるのでそこまで考えてませんでしたこころちゃんかわいい







 早速新素材が…!このシーン好きすぎてループが止まらない。





 うおおこれすごい、1:08あたりのルシフェルが切なすぎて泣きそうになった。





 大丈夫だ、問題ない