80のオレ、ボーグバトルで孫を叩きのめす!!

 カブトボーグ第8期最終回見てたんだけど相変わらずの酷さ(超褒めてる)で最高でした。
 今回の動画の説明文がなんか気に入ったのでコピペ。


 『病室にスクーターで乗り付けた勝治の祖父。またしても生死の境をさまよっていた勝治だが、奇跡的に回復し、祖父を連れロイドの店へ。たまたま手にしたカブトボーグリュウセイにあっさりと負けてしまい、収まりがつかない。翌日、改めてリュウセイに勝負を挑む事に。60余年の充実した人生と、輝ける将来との激突!』


 もうね、このね、1文毎にツッコミ所があるのがまたね!実際はこの10倍以上のツッコミ所があるんだが…
 そして主人公、リュウセイさんの外道っぷりも素晴らしい。初めてカブトボーグを見た素人のじーさん相手に容赦しないしな…とどめの「無理すんなじいさん!」以降のくだりがまた面白かった。いやーもう本当面白いなー。あとロイドさんの指パッチンマジ最高!
 最近ミルキィホームズカブトボーグをコメント無し、有りで1回ずつ見るのが完全に毎週の楽しみになってる。…んだけど、ミルキィホームズが残り2話で大変寂しい。うぅ…




 モンハンは上位に上がりました。周り上位ハンターばっかなのでキークエばっかサクサクこなしてさっさ上がったんですが、なんか勿体無い気がしなくもない。
 もっと初めて見るモンスター相手にはわわわしたかったような…


 まぁいっか!