かに

 昨日はツイッターでちょいちょい絡んでるアイマス絵描きさんたちと新年会しようぜって事で僕入れて4人で遊びに行ってました。いやー楽しかった!


 最初は飲みに行くだけの予定やったんですが、僕が初詣行きたい、具体的に言うとおみくじ引きたいという事でまず大阪天満宮まで行きました。おみくじの結果は聞くな!(末吉でした、こう勢いまかせで行かずに落ち着いて行け、過度な期待は禁物的な事が書いてあった(´・ω・`))
 その後本屋行って、買おう買おう思いながら買ってなかった島本先生のGガンダムの1巻2巻買って、いよいよ梅田のかに道楽へ。カニとか食べるの数年ぶりだわ…大変美味しかった!
 そんで名刺交換したり行きしなに買っといたスケッチブックに絵をお願いしたりされたりしたんですが、お酒入った状態だと何描いていいかわからんわ上手く描けんわでぐだぐだだった…結局時間足りなくて1人描けてないし!くっ
 あ、せっかく描いたんだからそれだけでも写メ撮っときゃ良かったかも
 最後はカラオケへ。アイマス繋がりの人ばかりだからアイマス曲歌っても「何それ知らない」って顔されない!それどころかコール入れてくれる!という楽しいカラオケでした。てか皆上手い…カラオケとか半年に1回行けば良い方な僕にはレベル違いすぎてついていけない!


 というわけで珍しくオフ充してました。楽しかったー。(ここ見てないと思うけど)また誘ってくださいね!






・ジョギング5日目(内休み3回)


今日 : 0km
今月 : 9.6km


 新年会の後いつも使ってる地下鉄がもう電車無くなっててJRで帰ったら40分ぐらい歩いたから今日はジョギングとかいいよね