イモい

 ツイッターだらだら眺めてたら久しぶりにジュピターのPVが見たくなったので見てたんですよ。







 そしたらもうアレですよ、北斗(金髪)の動きがイチイチ可笑しくってずっとニヨニヨゲラゲラ笑いながら30分ぐらいリピートして見てました。なんだろう、この微妙なダサさは…!
 他の二人はかっこ良かったり可愛かったり決まってたりするのに一人だけダサい、いや違うな、イモい。







 翔太(ちびっ子)とほぼ同じポーズなのになんかダサい北斗









 冬馬(イケメン)がキメてる後ろでキラッ☆してる北斗









 翔太と違ってバク宙出来ないので後ろでくるくる回る北斗




 …って待て、翔太に隠れてて気付かなかったけど良く見たら冬馬もくるくる回ってるじゃないか…









 ロボットダンスんとこ、冬馬と翔太は少し照れがあるように見える中一人ガチな北斗









 一人だけ微妙に決まってない北斗






 いやーしかしコイツ面白いな、961プロ公式ページんとこのプロフィール欄の自己アピール文からしてアホキャラっつーか3枚目キャラな感じだったけどPVを改めてまじまじと見たらもう3枚目確定すぎて北斗の事がもっと好きになったよこいつ面白すぎる…!ギルティのCD発売はまだですかっ!