ほし

 ツイッターで新星座がどうこうって話が盛り上がってたのでなんか愉快な事にでもなってんのかな思ったら、「実は12星座にへびつかい座を加えたのが正しいんだよ(ドヤ」みたいなお前それ何年か前に話題なったけどいつの間にか「そういやそんな話もあったわね」って扱いなった話じゃねーかクソッ って思ったテツジローですこんにちは。
 ちゃうねん、もっとこう…な?今の12星座とは全く関係ないような、聞いた事も無い星座がいくつか並べられて「これが21世紀の新12星座だ!!!!!(`・ω・´)」とか言われて「うっわ俺かみのけ座だよマジないわー」「いやはえ座の俺より明らかにマシ」とか言い合ったりさ、
 もしくは「星座っつっても都心じゃ見えねーじゃん。だから今見える星を適当に繋げて俺が新しい星座作ったよ!!!!!(`・ω・´)」みたいな、そういうちょっと馬鹿馬鹿しいのを期待してたんですよ。そしたらへびつかい座ですよ。もーこのガッカリ感と言ったらねぇ…俺のわくわくを返せ!!!・゚・(ノД`)・゚・






 あとアーマードコア4やりたいよ熱がまた燃え上がってきてます。またツイッターでの話でアレなんですがアーマードコア好きな人と話してたらこう…な!
 どうも僕のフォロワーでアーマードコアやってる人は大体xboxでやってるみたいなのでxbox欲しい熱もさらに上昇。欲しいゲームが3つあるならそのハードは買ってもいいみたいな事言うけど、現時点でアーマードコアアイドルマスターエルシャダイと3つあるんですよね…本当はデモンズソウルもやってみたいんですが、これはPS3でしか出てないとかで残念(´・ω・`)
 でも今、金銭的にも時間的にも新しいゲーム機買う余裕があるのか?ってーと微妙なんですよね。うーん…
 あとプロの漫画家さんのペン入れ動画見てたらトレース台も欲しくなってきたし(毎回毎回ペン入れ後の消しゴムかけが嫌で仕方ない)そろそろ新しいパソコンも欲しいしなー…くっ






返信!

>>00:37 そういえば、どこの作家さんだか忘れたけど「伊織=女王(クレオパトラ)」なら「貴音=女帝(エリザベス、あるいはマリア=テレジア)」ですねって、お話したことあるなぁ。『傾国の美女』ってイメージはお姫ちんの方が強いですけど。

 なるほど…いおりんとおひめちんはお仕えしたい感バリバリで良いですね素敵






・ジョギング19日目(内休み16回)


昨日 : 4.7km
今月 : 14.4km


 今年入ってから3回しか走ってないってどういう事…
 あと2週間ぶりなせいかすごい足がダルい(´・ω・`)