ほ〜むら〜♪ フフフフン〜♪

 昨日は年賀状描いてました。や、もう2月も半分以上終わってんのに年賀状もねーだろって話なんですが、1月に年賀状描き終わった時に1枚余ったなーって言ったら「じゃあウチに送ればいいと思うよ」的な事言われて、とりあえず他の締切り近いヤツ描いてから描く事にしたらこんな時期に……まぁいっか!
 しかし2月も残り僅かかぁ…早いなぁ。いやぁまいったまいった。








 あとはまどかマギカのMAD動画見てました(下の2つとも6話までの映像使っているので視聴の際は一応注意)。





 ああもうすごいかっこいい、ほむほむマジほむほむ!


 てか最近この曲がすごい好きでして、もうずっと脳内で「コ〜ブラ〜♪フフフフン〜♪」ってリピートし倒してます。コブラ見た事ないんだけどすごく見たくなってきたしな…!





 これもすごい面白かった。絵というかシーンのチョイスがすごい上手いなぁ…