千早かわいい

 アイマス2を1時間ほどプレイ。千早リーダーの貴音・美希のトリオ。
 まだ2週目でレッスン一通りやっただけだけどなかなか面白いな…!しかしレッスンの為だけにわざわざ大阪に行くのは何でなんだろう。そして小鳥さんマジ忍者
 今回はマニーとか注目度とか各エリアに分かれてるのとかライブとフェスとかがあってスケジュール調整が今までよりややこしそう。その上ユニット3人の仲もとりもたないといけないっぽい(前作までのテンション管理の代わり?)のでこいつぁ骨が折れそうだぜ!
 とりあえず皆会話中とかちょこちょこ動いて可愛いです。なんか解散する時の歩き方に違和感あるけど…てか美希は腰に手を当てたまま歩くのか…
 DLCは千早貴音美希のメールアドレスのみ買った(衣装とかは買ってない)んだけど、メールいいな…なんかによによする。操作ミスって自分の顔写真添付して送ってくる千早マジよくわからんけど可愛い。
 そういや衣装選んだ時、美希と貴音はともかく千早は絶対嫌がるだろうな、って思ったんだけど意外に好評でびっくり。SPの時は衣装変えるたんびにテンション下がってたあの子が…!成長(?)したのね…


 というわけでまだチュートリアル中ですが楽しいです。次は初オーディションわくわく。




 そんでせっかく箱買ったんだから箱の実績を表示するブログパーツでも貼るかって思ったら、ここに貼れないとか以前にxboxフレンズのページのプレビュー画面ですら表示されなくってションボリ。何でだろ… ブログパーツ貼ってる他のサイトさんは表示されてるし、よくわからんなー。
 まぁ実績っつっても今んとこアイマスプレイしたよ、しか無いんですが。