「そんなに海外旅行に行くのが偉いのかよ…」

 うだうだしたり絵描いたりマンガ読んだりニチアサ見たりしてた




 今回のあらすじ(動画説明文より転載)
 『決勝戦へと勝ち進んだリュウセイの対戦相手は、ヨーロッパで活躍する“ビデ田中”。リュウセイは「お前は日本を出たことがあるのか!世界の壁を知れ!!」という言葉に自信を失う・・・。そこへ世界レベルのボーグバトラー、黄金のカルテットが登場した!』
 フットボーグチャンピオンて…!今回もやりたい放題すぎて素晴らしいな…てか良く怒られなかったな
 唐突に出てきた「黄金のカルテット」は後の世界大会編の布石に見えるけど、まぁ多分今回限りの捨てキャラなんだろうな…捨てキャラにしては濃すぎるけどそれもいつもの事だなてか次回も酷そうだ






 あとアイマスDSのコミック2巻が出ると聞いたので1巻とまとめて注文したら案の定1巻だけ届いたので読んだよ。

 DS組かわええええええええええええ
 3冊とも面白かったけど特に涼ちんのが良かったです。ああ早く2巻も届かないかなぁ。






 ニチアサはオーズが大変面白かったです。強制変身時のアンクのドヤ顔とポーズがツボすぎてもう…恋に落ちたエイジがウザ面白すぎました。それに反して伊達さんのかっこ良さよ…ここまでかっこ良いとスレッガーさんみたいな死に方しそうで恐い。毎週毎週フラグ立てまくってるし…。なんとかラストまで生き残ってくれ…!
 いや待てよ、今回恋愛フラグたたき折ったし死亡フラグも華麗にたたき折ってくれるんじゃ…!うん、きっとそうだ!信じる!!


 ゴーカイジャーは面白いんだけどなんとなく慣れてきたというか、なんだかんだで毎回同じ感じなのがちょっと勿体無いかも。マジレンジャーが出てきたり勇気を出す事で新しい魔法を得たりとマジレンジャーマジレンジャーした展開は良かったんだけど
 あとゴーカイはおもちゃ何種類出す気なんだこわい…でもデカレンロボ(多分出るだろ)はちょっと欲しいかも
 プリキュアも面白いんだけどなんとなく以下略






 てな感じでぐだぐだ。ちなみに今描いてるのはもう1ヶ月前から言ってる貴音さんマンガなんだけど、やっと1ページ目のペン入れまで終わりました。ちなみに全部で6ページある…いつ終わんだこれ