レッツ\(^o^)/イメージ

 なーんかうだうだしてたっていうかイメージ的には「真っ暗な部屋の隅っこで毛布にくるまりながら体育座りで親指の爪噛んでるアムロ」みたいな感じ。いや実際には明るい部屋でPCの前に座ってボケーッとしてたんだけど。


 なんか色々どうでもいい事考えてた気がするんだけどあー何だっけ…?てか何がきっかけだっけ…??




 あ、思い出した










 これこれ。この動画自体はすごい良く出来ててもうめちゃくちゃ面白かったんですよ。これは良いブッピガン
 まあそれは良いんだけど、そのコメント欄がもうねー…ファーストやゼータやウイングが良いのは全面的に同意だけど、だからと言ってシードを叩いたりとか、ファーストorゼータとウイングのどっちが優れてるとかどうでもいいじゃないかーなんでガンダム動画はいつもこういう系のコメントで荒れてんだーっガンダムって「分かり合うことの喜びなり分かり合えない悲劇」がファーストからダブルオー、ユニコーンまでガンダムシリーズ通してのテーマっぽいのにこいつら分かり合う気ゼロじゃねーかそらアクシズ落としなり地球ローラー作戦なり月光蝶なりしたくなるよなーってとこからスタートして、そういや僕がオタクになったきっかけってウイングなんかなー、ファーストだけは物心付く前から見てた(はず)だけど、それ以外のアニメ真剣に見だしたのはウイング…いやそれ以降もしばらくはガンダムしか見てないしなー、ガンダム以外も、アニメ全般見始めたのはいつだろなーあずまんが大王あたりかなーいやもうちょい後かなーとか考えたりしてた。
 あと自分の作風に影響与えたやつは何だろなーとか。途中途中で影響与えたのはたくさんあるけど、一番始めは多分うる星やつら(アニメの方、つっても通して全部見た事はないし映画も見てない)とか、マンガだと笑う大天使とかかなー…なんていうか皆でギャーギャーキャッキャ言いながら毎日お祭り状態というか、まぁ焦んなよ、とりあえず落ち着こうぜというか


 そんなこんなで他人からしたら心底どうでもいい事で半日潰してました。きっと雨のせいだ!(投げやり






 新キャラのメガネが愉快すぎる…攻撃ィ↑
 しかしスタッフはギャラティンさんに何か強い思い入れでもあるんだろうか…この優遇っぷりはすごい。主人公が自分の分身言うてるカードより優遇されてる気がする。あとエミちゃんかわいい。






 そういや作業は1時間半ほどしました。たった1時間半で集中力完全に無くなるとか無いわ…