「宇宙警察に追われて逃げ切れるはずは無い!!」

 ニチアサ見たり3ヶ月近く前のジャンプ読んだりしてた。




 ニチアサはゴーカイジャーが良かったです。一番テンション上がったのが本編じゃなく次回予告だったんですけど…いやだって来週デカレンジャー回なんだよ!?ジャスミンとバンとドギーが出るんだよ!!?ここでテンション上げずにどこで上げる…!
 2週前だったかにデカレンジャーと対立したりしたらいいなぁ思ってたら来週はデカレンジャーに海賊容疑で逮捕される話とかで益々もう…ねぇ!ウヒョウ!!!!(落ち着け
 さすがにホージー、センちゃん、ウメコ、テツ、スワンさんは出ないっぽいけど(まぁ出てきたらゴーカイジャーいらんくねってなるしな)これは楽しみすぎる…!!!もう次回予告だけ3、4回ぐらい見たよもう……もう!!!!!






レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 デカレンジャーロボ

レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 デカレンジャーロボ

 どんなんかまだ写真ないからわかんないけどちょっと欲しいぞ!
 つってもDXシリーズは高いから揃えるのは無茶か…今年は久々にミニプラ集めようかなぁ。ミニプラゴーカイオーはアマゾン見た感じ明後日発売っぽい?スーパー、行くか…!