ゲッチュ!

 ブログのサイドバーにxboxのゲーマーカードって言うんかな、まぁそれを貼れてホクホクしてる。こんな事もあろうかと千早のゲーマーアイコンを買っておいて良かった…まぁ2じゃなくてL4U版だけど!(こっちのが100ポイント安かった)






 アイマス2はちょっとだけ進めて今47週目。ずっとスルーしてたけどショップ行って衣装とかアクセサリーとか(ゲイツポイントじゃなくてゲーム内のお金で)買ったんだけど、高価なアクセ強ぇ…一気にパラメータ上がってもっと早くショップ行けば良かった。衣装はゲイツポイントで買ったスノーフレークリリパットのが断然強かった。もっと高い衣装なら違うのかな…
 あとヨガウェアも買ったのでさっそくS4Uであずささんに着せて遊んでた。ヒューッ!さすがのバストだぜ!結構大きい美希や律ちゃんですらかすむ!千早と並ぶと格差がひでぇ!ヒャッホウ!!(すごく嬉しそう) あ、バーストアピールすんの忘れてた。今度やろう…


 ようやっとジュピターの「恋を始めよう」を見れたんだけどなかなか良い曲じゃないか…この曲で冬馬がバク転した事で北斗だけバク宙もバク転も出来ない可哀想感が増して益々良い。ああもう早くジュピターのCD出してくれ!!
 てか別に春香たちと一緒に踊れなくていいしいっそ恋を始めようとギルティだけでいいからS4Uでジュピターの曲自由に見られるようにしてほしいなー(翔太ソロとか北斗ソロとか見たい)まぁもっと欲を言えばジュピターに「Do-Dai」とか「MEGARE!」とか踊らせたいんだけどな!あんっセクシィ♥