あー

 ションボリしたり寝過ぎたりションボリしたりドロワーで描いてた絵間違えて消してもうてションボリしたりしてた。うん……(´・ω・`)


 うーん、TV見てると気が滅入りそうになるなー、もうちょっと希望持てそうなニュースだってあるだろうに、そういうのも混ぜて放送してくれないかなぁ…
 しかし生まれて初めてじゃねってぐらいNHKばっかり見てる。無駄に煽ったりしないからいいよね。




Togetter - 「亜美先生の福島原発放射線講座(鋭意更新中)」
http://togetter.com/li/111814
 亜美はかちこいなぁ。わかりやすくてよいまとめ。












 まどかマギカでちょこちょこかかる曲っていうか歌。切ないというか儚いというか、なんか綺麗で良い曲。
 …って「営業のテーマ」なんてアダ名ついてんのかwまぁ確かにこの曲かかる時って大体QBが営業してる時だしな…!