びゅびゅーん

 のそのそと絵描いたりだらだらしたり雪が降ってきてびびったりしてた。しかしあの雪は何だったんだ…短い時間とは言え、大阪にしては結構ガッツリ降ってたぞ…







 赤い目のお兄さんって誰かと思ったら!!ルシフェルさんじゃないッスか!!!!ルシフェルさんマジかっけぇ…


 ってかいつの間にかたくさん公式PVとか来てたヒャッホイ




 ^o^<びゅん☆びゅん☆びゅん☆びゅびゅーん☆


 Gファンタジーでマンガ連載だと…!ってか何この公式で本人なのにすごい違和感がw


 や、やべぇ…普通にwktkしてきたぞ…!!ガーレのファンネルっぷりスゲーかっこいい


 ベイルはベイルでパワー重視な感じがイカス。ああ早くプレイしたい!








・頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5668

 マスコミっつーかテレビは昔から嫌いだったけど、ここ1週間でさらに嫌になった。あの人たちは一体何がしたいんだろう。




・ヒーロー (tokusatsuhero) on Twitter
http://twitter.com/tokusatsuhero
・特撮関係者の皆様へ 【特設twitterで子ども達へのエールを】3/17更新|伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-10831191470.html

 様々な特撮ヒーローたちからみんなへの応援メッセージをまとめたツイッターアカウントが熱い。ダッシュ豪快!とか久しぶりに見たなぁ…それはそうと桜井侑斗の「昨日はしっかり眠れたか?俺も嫌いなしいたけ食べて頑張ってるぞ!」にちょっと吹いた。