俺より強いヤツに云々

 昨日友人がウチに来て「これ貸してあげます」っつってストリートファイター4とxboxの有線のコントローラー(本体買った時についてたのは無線のやつだったので助かった)を置いてったのでしばらく遊んでたんだけど、なかなか面白いな…っつってたら寝る時間無くなって仕事しんどかった。そしてその反動で今日はたくさん寝た。うん、……うん。


 ちなみに僕は格ゲーちょう弱いわけですが、どんくらいかってーと一番難易度の低い設定でもアーケードモード2、3回ほどコンティニューするぐらいです。格ゲーちょうむつかしい。
 そんでコンボとかの練習モードでずっと技が出ない技が出ない言ってた。親指痛い。


 しかし遊んでるとどうせならキャラ多いスーパーストリートファイター4やりたい気も。軽く調べた感じ中古でも4000円ぐらいか…うーん