「食べ物の好き嫌いの無い、健康な身体と心を持った者こそ世界大会を優勝出来るのデース!!」

 あらすじ:野菜が嫌いなリュウセイに対して、ロイドは世界大会における3大伝説を語る。それは全ての勝負が食べ物の好き嫌いにより決着がつけられたという話だった。全く聞く耳を持たないリュウセイ。ロイドは通販で野菜ボーグを取り寄せ練習試合を組んでみたが・・・。


 3大伝説がどれもギャグすぎてひどいwwwオッシャ!
 今期はロイドさんが絶好調で最高でした。ロイドさん面白うざい。ドイツ。笑わせてもらいます!あっはははははは!!!
 農園で作られて産地直送の野菜ボーグすごすぎるな…そのまんま生ってるとは思わなんだ。
 そして次回は筋トレ回…筋肉痛の日々が始まる!! って何のアニメだっけこれw






 それはそうと昨日はなんかボケーッとネット見たりだらだらしたり寝てたりしてたらなんか終わっちゃいました。あっはははははは!!!
 スパロボのプレイ動画見てたんですがそしたらスパロボやりたい熱がもりもりと。来月出る第二次Z買おうかなぁどうしようかなぁ、前作は結局途中で投げちゃったしなー。うーん







 かっこいい。子供の頃に主題歌聴いたのをギリギリ覚えてるのがチェンジマンなんですよねー。確かソフビとかロボのおもちゃもあったような。
 こっからジェットマンまでは見てたような?でもロボとかヒーローのデザイン、主題歌には覚えがあっても中身は全然覚えてないんですよねー。ライブマンのロボが一番好きだったような。





 おおこれもかっこいい…!ジュピターは2曲しかないのがもったいないよなーもっと色々な歌やダンス見たい。






 今日のゴーカイジャーでイエローが火事なってる家に入る時にゴーゴーファイブにゴーカイチェンジしててテンション上がった。戦隊は各戦隊毎に”この戦隊じゃないと出来ない事”があんまり無いので他の戦隊に変身してもファンサービスみたいな感じだったけどこういうその戦隊に変身する必然性みたいなんあると嬉しいですね。
 そんで来週はゲキレンジャー回。さすがにリオ様とメレ様は出ないか…このペアすごい好きなんだけど。まぁカリン様(違う)が出るからいいか。


 オーズは仮面ライダーシリーズ通算1000回記念って事で今週と来週は1000回記念ギャグ回…と見せかけて微妙に本編と混ざっててにんともかんとも。面白かったんだけど記念回なら記念回ではっきり100%ギャグにすれば良かったのに中途半端に混ざるとなんかなー。結局これはどっちなんだ。
 あと今回のゲストで千秋と森下千里が出てたけど何なんだろう。映画に出る…の??ツイッターで「1000回だから千がつく人が出てるのか」っての見たけどそんだけって事なのか…?謎い。