まーじーまじまじーろー♪

 なーんか書く事あったような、無かったような…まぁ無いんだろな!はーチキンラーメンおいし(バリボリ


 昨日スパロボやりたい熱が高まってきてるって書いたけどアーマードコアやりたい熱も高まってきた。そろそろアイマス2以外のxboxゲーを買う時が来たか…!まぁ来月エルシャダイ買うけど!







 マジレンジャーのエンディング曲。はぁー、もぉー、かーわーいーいー!



 シンケンジャーのゴールドのキャラソン。なんかテンポ良くっていい歌だな…!てか真にぴったりあってて面白かわいい。



 仮面ライダー電王のオープニング。各キャラの配役とダンスが上手くって楽しかったいーじゃん♪いーじゃんスゲーじゃん♪(懐かしい