けだるい

 わーい今日仕事したら2連休だーあはははって思ってる時に来る明日も仕事入ってねメールほどショッキングな事は無いな…まぁ前日に言うだけマシ…なの……か?まぁ来るんだろーなーって思ってたけどさーでもさー(´・ω・`)




 それはそうと右肩と右腕がちょっと痛ダルい。うーん作業環境悪いんかなー、ダラダラ長時間パソコンで遊んでるのが悪いって気もするけど。


 あと昨日のやよいおめでとマンガがピクシブで思ってたより伸びてて嬉しい。久しぶりにデイリーランキング入ったなー…ありがとうございます!
 昨日のマンガはサクッと3時間ぐらいで描こうと思ってたのに結局倍ぐらいかかってもうてにんともかんとも。コピペ使ってるから余裕って思ったんだけどな…もっと作画スピード上げないとなーうにゃうにゃ




 あと2週間前に出た週間少年ジャンプの15号が27日までニコニコで無料配信されてるそうで。
  http://info.nicovideo.jp/seiga/jump/


 ちょっとだけ読んでみたんですがこれはこれで面白いですね。
 ついてるコメントによって面白さが上がったり下がったりするのが難点ですが。アニメ配信だと作品毎に分かれてるから「このアニメはコメント面白いからオン、これはコメントつまんないからオフ」って切り替えられるけど、雑誌だと作品毎にーってのができないので難しいですね。それに雑誌だと「〇〇は好きだから読みたいけど□□はむしろ終わって欲しいから悪口書いたれ」みたいなのがありそうで何とも…あとアニメと違ってコメントがどのシーンに対するツッコミなのかわかりにくいのとコメントが邪魔でセリフが読めないのも…まぁコメントオフにしたらええやんって話ではあるんですが。
 ただコメントのつけ方や内容によっては普通にマンガ読むより何倍も面白くなりそうなので今後に期待…え、配信あるの今回だけ?そ、そう…でもこれがきっかけでこういうのが増えたら面白そう。






 くっ、ニンジャとアイチ…一体どっちが勝つんだ…ッ!!
 それはそうとBパートの女子会が大変俺得でした。エミちゃんと店員さんマジ可愛い。