めたるうーぱー

 ゲームしたりお絵描きしたり。




 昨夜から始まったアニメ「シュタインズ・ゲート」見ました。原作ゲームやった人は大体みんな面白かったー言うてたのと、ヒロインの子の声がアイマスの千早役の人ってのでちょっと気になってたんですよね。
 1話だからかゲームやってないからか話はちょっとわからんかったけどなかなか面白かったです。パラレルワールド物なのかしら。主人公の中二病っぷりが面白かったです。あとまゆしぃ可愛いちょうかわいい。
 ちょいちょいネットで見かけてた「エル・プサイ・コングルゥ」と「トゥットゥルー」ってこっからなんかな…いやトゥットゥルーの方はしょこたん語なんか?あれどっちだ……ん、



 トゥットゥットゥッ トゥットゥットゥルー♪(どっちでも良くなった