にゃごにゃご

 今日も今日とてゲームしたり絵描いたり。うん。






 夕方頃、なんかおなかすいたなー思ってたらツイッター上で黒いファミチキ、「黒チキ」の話題なってて、「これは今買って来たら話題の中心になれるぞ」とか卑しい事思いながら買ってきた。





 わぁ黒い。 何か調理ミスったんじゃねってぐらい黒い…味はそこそこでした。コショウ効いてて美味しいけど普通のファミチキのがもっと美味しいと思う…






 そいで酒飲みながら黒チキ食べながら一人で絵チャやってました。こんな平日のハンパな時間に絵チャ開いても誰も来ねぇ!(そらそうだ


(クリックで拡大)


 まぁ一人は一人で楽しかったです。最後ものすごい自然に寝落ちしちゃったので誰も来なくて逆に良かったかもしれない。






返信!

>>01:38 初期の頃のキン肉マンカナディアンマンが巨大化して、後楽園だかの球場を持ち上げて揺らしてたのを思い出したオレは間違いなくおっさん・・・

 むう、世代的には同じぐらいなんでしょうけど僕その頃のアニメとか全然見てないんですよね…なので同世代の人とマンガの話すると大体話が合わない(´・ω・`)
 そういや球場を持ち上げて云々っての、どっかで見たような気もしますね。キン肉マンじゃなくて…どこだっけ…?






・ジョギング10回目


今日 : 4.0km
今月 : 12.7km
今年 : 47.0km


 今日はちょっとしんどかったのでひかえめに。桜咲いてるなー花見したいなーって思いながら走ってた。