「そして…天野河リュウセイに勝ったそっくりさんこそ、真の天野河リュウセイ!!」(謎落雷

 あらすじ : リュウセイの前には偽リュウセイ。次々に現れてはバトルを挑んでくる。実はリュウセイを鍛える為の試練だった。何も知らないリュウセイは戦いを進めるごとに、本当の自分がわからなくなっていった。
 今期も大変面白かった。あー笑いすぎておなかいたい。お化けの話に怖がるリュウセイさんがかわいいwしかしリュウセイさん弱点だらけだな…野菜・筋力・幽霊…ん、なんか歳相応な気もしてきた。一応全部克服(?)してるから世界大会も安心だな!
 そして後半のカオスっぷりがすさまじい。ロイドさんうぜええええ!ケンは癒し。カツジマジ辛辣!いやー最高だな今回…今までで1、2を争うレベル。はー疲れた…もう一回見よう。






 あと今朝初めてリアルタイムでヴァンガード見ました。
 いつもニコニコで配信されてるの見てるけど、リアルタイムでツイッター実況しながら見るのも面白いな。来週からも覚えてたらリアルタイムで見るようにしよう、覚えてたら……地味に土曜朝8時って忘れそうになるよね。