うだぐだ

 昨日はもうびっくりなぐらい何もしない一日でした。うっだうだーぐだぐだうだーハハーンフーンイエーイ♪








 (´・ω・`)






返信!

>>00:13 なんだろう、この全消ししたら大量に降ってきそうな既視感(w

 ぷよぷよSUNの事かー! た、確かに言われてみれば…っ(´・ω・`;)






・ジョギング11回目


今日 : 4.8km
今月 : 17.5km
今年 : 51.8km


 寒いかな思ったらちょっと暑かった、あと市議会議員選挙活動で候補者の人が交差点で演説してて早朝から頑張るなーって思った。まぁそれが狙いなんだろうけど…いやでも駅前とかのが良くない?なんであんな中途半端な…ああ、交通量多いとこだと邪魔なるから邪魔にならず、且つそこそこ人の多いとこ、って事であそこなんかなぁ。とか思いながら走ってた。