うーん

 絵描いたりしばらく見逃してたアイマス架空戦記の動画追っかけたりしてた。今ニコニコのメンテ中だから動画貼れないけどアイマスクエストの第100話凄過ぎるだろ…!




 そういやエルシャダイの体験版が今日から配信されるみたいですが買う気100%なのであえてスルーで!( ・´ー・`)
 しかしもう2週間後かー、やべー、早くウィザードリィ終わらせたいけどまだ全体の6分の1も行ってない、このペースじゃ後2週間で終わらすとか無理だ/(^o^)\
 あと今日発売のPSP第2次スパロボZペルソナ2がちょうやりたい。くそぅやりたいゲーム増える一方じゃねぇか…!






 後は寝っ転がってる絵描けねーとうんうん唸ってました。








 描いたり消したりしてるウチにますますわからんくなってきてあれれおかしいなー?状態。
 3枚目が一番バランス良い気がする。ラフだからそう思うだけかもしれないけど…ええいデッサン力が足らん!もっと絵の練習しないとなー