イーノックの旅支度

 水曜の夜にやってたシュタゲのニコ生ラジオをタイムシフトで聴いたあとシュタゲ2話のニコ生配信見てました。






 いやー面白いなー、ネタバレが恐いのでコメントオフで見てるからテレビで見るのと大して変わらん(CMが無いのは良い)けど。






 で、ニコ生終わったあとエルシャダイのプレス発表会のニコ生が始まったので続けて視聴。


4Gamer.net ― これはまさに,人間の知恵の結晶と言うべき発表会だ。4月28日発売予定の話題作,「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」のプレス発表会をレポート(El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON)
 http://www.4gamer.net/games/109/G010992/20110414084/


 エルシャダイカフェマジ行きたい…カフェのメニューにいちいちゲラゲラ笑ってて疲れた。何故地上界に一つだけなんだ関西でもやんないかなぁ。
 あと色んなとこから関連商品が出まくっててすごい欲しい。ネフィリムの抱きクッションすごい可愛いなくそぅ…!あとデフォルマイスタープチのナンナと大丈夫か装備でやられてるイーノックがすげー可愛かった。そしてフィギュアーツ!ルシフェルイーノックそんな装備で大丈夫かver〜、イーノック一番いいのを頼むver〜の3種とか揃えたくなるだろうが…!
 それにサントラも欲しいなぁ。ぐぬぬシャダイ破産しかねん勢い…!


 とまぁエルシャダイ熱が一気に上がったのでもういい、発売まで我慢できんと体験版ダウンロードしようとしたらxboxはまだですっごいガッカリした。PS3は来てたみたいなのに…ションボリしすぎてふて寝した。






 友人からの電話で起きてそのままラーメン食べに行ってぶらぶらして帰宅。美味しかったー。そしたら体験版来てたのでヒャッホゥとダウンロード、プレイしたんだけど思いの外楽しかった…!
 アクションに関する説明がほとんど無いので最初はどないしたらええねんとボコボコにしばかれて殺られては「大丈夫だ、問題ない」ってイーノックが言ってたんだけど操作慣れて色々アクション出来るのわかってからはどんどん楽しくなってきて良かった。
 しかしすごい良いとこで体験版終わるなズルイ…!ちょっと短すぎるよぷんぷん!ってなったので2周してた。難し楽しい。


 あああ発売まであと2週間かー、ちょう楽しみだなー!!早く来い!




El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

 アイマス2のためにxbox買って本当に良かったなー。それに売上の一部を募金するらしくってイグニッションやるなぁって思った。


エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

 欲しい、どうしよう…


デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット

デフォルマイスタープチ エルシャダイ「一番良いのを頼む」セット

 かわいいなー


 あと資料集とかも欲しい。くそぅ一気に発売すんじゃなくてもっと小出しにしてくれよ…!