アムロ△

 昨日はこれ見てました。





 PS1のスパロボFを1年戦争時代の機体のみでクリアを目指す動画。ってすごい縛りだな…Fだとガンダム系のみ、にしても火力が足りなくて後半詰みそうなのにその上1年戦争のみとか…初代ガンダムやアレックスの火力でHP何万もあるボスとか倒せるんだろうか?どうしようも無い気がするけど…
 で、こういう動画なのでアムロの強さが際立ちまくってます。僕のようなアムラーアムロ・レイ好きが高じて真っ暗な部屋で体育座りしながら親指の爪噛んでうじうじする根暗ボーイ)にはたまらんですね!最近のスパロボアムロが1話から参加してないからさみしい。
 9話まで見た(つっても作業しながらとかだから全部ガッツリ見たわけじゃないけど)んですが、案外アレックスとガンダムだけでいけるモンなんですね…さすがに使徒は倒せないけどHP数千クラスなら案外余裕…てかアムロ強すぎ。化物なんてレベルじゃねぇ…!キャーかっこいい!これ見てるとアムロ無双したくなってきますね。くそーいいなぁ。




 後はウィザードリィやったりサイト更新したり。ウィザードリィは初めて全滅食らってかなりテンション下がった。くそぅ…(´・ω・`)
 でもまだ普通にモンスターに殺された、だから仕方ないと割り切りやすい気も。これが不意打ち食らったとかテレポーター→かべのなかにいるとかだったらもっとキツイだろうなぁ。ゾクゾクしてきt(ry