ξ( ✿>◡❛)ξ▄︻▇▇▇〓<ティロ・フィナーレ!

 まどかマギカのラスト2話見たあああああああああああああああああああやべええええええええマジ良かったあああああああああああああ!!!!!!




 ハァ……ハァ……(疲れた






 いやーマジ良かったね、これはDVD全巻買う勢いだな…!いやむしろBDで見たい!犬カレー空間とかマミさんのガンカタとか杏子の伸びる槍とか黒さやかの特攻とかほむほむマジほむほむとかBDで見たいよう再生機無いよう(´・ω・`)


 …




 ……PS3買うか…?いや待て早まるないやでも、ううぅ…どうすっかなー






 1巻は27日発売か、BDにするなら早く決めないと…うぎぎ…




 しかし放送前の皆がそわそわしてる感じとか、放送後の良かったーとか微妙だったーとか感想で賑わってる感じとかなかなか楽しかったです。人気原作の第1話とか人気作品の第2期とかならともかくオリジナルアニメの最終話でここまで盛り上がれるってそうそう無いよなー。
 ニコニコでの配信は25日。録画してあるけどニコニコでももっかい見よう…ニコニコはCMが無いのがYESだよね






 あとはゲームしたりまどかマギカの放送待ちきれなくてそわそわしながら絵チャやったりしてました。最近絵チャ廃になりつつある。楽しい。