わっははははー☆

 昨日はすっげーぐだぐだだった。
 なーんかテンション低くて何もやる気なかったけど黒田勇樹公式ホームページの『黒田運送(株)』(http://yuukikuroda.com/)見てたらあまりにもバカバカしくって楽しくってテンション多少回復したものの、飯食って寝て起きたら身体ダルくって二度寝して起きてアニメ見たらうわつまんねぇ…ってガックリきてテンション下がったまま三度寝してまた別のアニメ見てあ、意外に面白いかも…思ったけどやっぱテンションは微妙のままで仕方ないから未読のまま積んでたジャンプ2冊ほど読んでたら5時間ぐらい経っててあらまぁって思ったりして今この日記書いてる。うーん。


 しかし黒田勇樹さんすごいな。この発想力…一体どこから…仮面ライダーに出てたイメージで面白い演技する人ってぐらいしか知らなかったけどこの人本人もすごい面白いなぁ。すごい。






 朝からツイッターアイマス好きの人らがアイマスは敷居が高いだの低いだの言ってて「そら5年も6年も続いてんだから敷居高いに決まってんだろ」って思った。
 あと誰かに何かを勧められた時、「興味無くは無いけどなんかめんどくさい」っていう場合に「敷居が高そう(難しそう、お金または時間かかりそうに置き換えてもいいけど)」ってやんわりと断ったりするのでそういう事じゃないかなーって思うのであんま気にする事じゃないよなーって。


 まぁでもアイマスは確かに敷居高いかもなー。知らなくてもアイドル可愛いだけでも十分楽しめるけど、知らなければ楽しめないネタが結構多いっていうか…もうかれこれ4年近くおっかけてるけどわからん事も多いしなー




 まぁいっか






 と、いうわけで(?)アイマス知ったばっかん時に見てたのを適当に貼るはる