ほんわかほわほわ

 だらだら絵描いたりぐだぐだ寝たりした後夜勤、そっから帰ったあとまた朝銭湯行ってきました。いやーやばいな、朝銭湯やばいな!
 前回行った時「ここ電気風呂ないのか(´・ω・`)」って思ってたら友人にあるよー言われたのでウヒャッホゥと入ったんですがこれすごい、すごすぎて痛い…(´・ω・`)20秒ともたずに上がっちゃいました。アレやべぇよ…
 しかしこの銭湯、どれも熱いっていうかもっとぬるま湯な風呂が1つぐらいあってもいいのになーと思うんだけどどうなんだろう。ボケーっと20分ぐらい入ってても大丈夫的なんが欲しいなぁ。まぁここに書いてもしゃーない事だけど。
 そいで風呂から出た後座敷んとこでコーヒー牛乳gokugokuしてた。風呂上がりのコーヒー牛乳旨すぎる…!
 次行く時は朝定食とセットのんで行ってみようかなー。風呂台+200円でご飯が食べられるのは良さそうだ。


 とかまぁまったりした後家帰ってこの日記書いてるわけですよ。うん、身体あったまった効果ですんごい眠い。部屋の掃除しなきゃなのにねm…あふぅ(´=ω=`)