エアMBF

 昨日は夜勤後銭湯行って帰って日記書いた後、だらだら部屋の掃除してた。ほんとだらだらしてて2時間もあれば余裕で終わる事を3時間ぐらいかけててやっちまったなー状態。まぁいいけど…




 で、昨日は関東の方でアイマスオンリーイベントのMBF(マイベストフレンド)があったんだけど、ツイッターアイマス絡みの人らがほとんどそれに参加してて、参加してない/できない組がぐぎぎ…ってなってたのでエアMBFって事で昼過ぎからピクシブで絵チャやってました。
 最初はあんまり人集まらなかったけど、じわじわと人増えて行って10人ぐらい?集まって本当に良かった。家にいるっぽい人に片っ端から声かえてってフラれまくった時はこのまま2人だけだったらどうしようってちょっと思ったからな…
 そんで10人集まってくれて楽しく絵チャやってたんですが、途中ビール飲みだしてからぐだぐだ度が増して行って夕方には寝落ちしちゃって本当申し訳ない。寝落ちしてたのは25分ぐらい?だけど、丁度絵チャの時間切れになるタイミングだったのでそのまま解散、になってしまったのが勿体無い…夜勤からずっと起きてたからビール無くても夕方には解散なっただろうけど、それでも挨拶無しで寝落ちしたまま解散にはならなかったろうから、本当申し訳ない事したなぁと。参加された皆さんすいませんでした。(多分ここ見てないと思うけど


 そいでさらに4時間ぐらい寝た後、ボケーッとしてたら昼間仕事で絵チャに来れなかった人から「エアMBF打ち上げ絵チャまだー?」って聞かれたので今度はタカミンで絵チャスタート。さすが夜だと昼間とは人の集まりが違くって結構たくさんの人に来て頂けてびっくり。てかまさか明音さんのおさげ千早が見られるとはな…絵チャって恐いなぁ(まんじゅう恐い的な意味で)。
 こっちは後半に一気に人が増えすぎて僕が「!?」って混乱してどれが誰だかよくわからんくなってこれまた申し訳ない。だって皆普段と違うHNなんだもん…絵柄で多分あの人だろなーとは思っても100%の確信は持てないもん…(´;ω;`)
 こんな事ならピクシブ絵チャにすれば良かったかなー…でもピクシブもタカミンも一長一短っていうかなんていうかなんだよなー。両方のおいしい所取りな絵チャがあればいいのに。




 てなわけで1日中絵チャばっかやってました。合計7〜8時間ぐらい?かな、昼、夜それぞれに来てくださった方々本当にありがとうございましたー楽しかったです!!