にゃがー

 昨日は一昨日の1日中エルシャダイやってた効果ですごい疲れてるっていうかダルい感じでもうぐっだぐだだった。通常の1.3倍ぐっだぐだ/(^o^)\
 1ヶ月近くぶりに30秒ドローイングやったんだけど、案外普通に出来て良かった。結構サボってたからすっげー下手になってると思ってたけど…30秒ドローイングやり始めると楽しいけどそれまでが面倒なのとあと終わった後結構満足しちゃって今日はお絵描き十分やったな!ってなってしまうのが問題だなー。いや両方とも自分が悪いんだけど…。


 タイガー&バニーの5話見た。タイバニは話自体はベタなのにすっごい面白くって素晴らしい、そして素晴らしい!1話じゃヒーロー姿だけでどんな人かわからなかったけど、話が進むにつれて中の人のキャラがどんどん出て来てどんどん面白くなってきました。
 タイガーはいいおっさんだなぁ。友だちにいるとすごい楽しそう。命がけの戦いのパートナーとしてはちょっと頼りないけどな!(そらバニーもぷんすかするわ


 あとシュタゲの5話も見た。クリスとまゆしぃのやり取りかわいいなぁ。ダルじゃなくてもにやにやしちまうぜ…しかしクリス可愛い。岡部にゲームで圧勝してふふーんってなったり岡部に怒鳴られてびっくりして涙目なったりとにかく可愛い。





 このぽけーっとした雰囲気すごいいいなぁ。