あふぅ

 ちょっと寝過ぎた。


 昼間暑かったのもあって眠りが浅くって、いまいちダルい→二度寝とかで気がついたら10時間ちょいぐらい寝てた。ぐぬぬ




 一人1時間お絵描き会だ行くぜーとやってたんだけど1時間経っても下描きだわそんな面白くもないわでにんともかんとも。やっぱ自分で設定した締切りだと集中しきれないな…とか情けない事を思う。




 夜中の10時〜2時半ぐらいまでなーんもする気になれなくて、ボケーっとネットうろうろしたり布団の上でごろごろしたりしてしまった。そんで時間無駄にしたーって凹んでさらにうだうだして…って悪循環にハマってた。
 今後「今何かハマってるものある?」って聞かれたら「悪循環」って答えるのはどうだろう。適度に病んでるっていうか構ってちゃんっていうか厨二っぽくて良いな!




 久しぶりに友人らとモンハンした。モンハン自体1ヶ月ぶりだけど4人で、となるともう何ヶ月ぶりかわからんな…ってぐらい久しぶり。やっぱモンハン面白いなー4人だとサクサク進むしな!
 てか3rd入ってから狩猟笛しか使ってないのでそろそろ違う武器にも手出した方がいいのかなーとか、せっかくギルドカードの武器使用回数が笛だけ伸びてて他の武器全部ゼロだから他の武器使いたくないなーとか、そもそも新しい武器や防具作るのめんどくs(ry
 しかし久々にPSPでゲームしたら腕がダル痛くなってきた。PSP1000重い…(´・ω・`)




 まぁそんなかんじ。










 すごい良かった。この上のやつとほぼ同時にアップされた同じ作者さんの壁千早のやつも面白かったけど、壁に比べてこっちはあんまり伸びてないな…サムネでちょっと損してる感じ?しかしこの春香さんかわいいな



 すげー、CGで作ったモビルスーツの動きやらボードゲームの細かい計算やらいろいろ見やすくて面白い。これは続き見たいなー。
 あとジムが主役なのもイエスだね(ジム好き