ガトリングヒャッハー

 なんか中途半端なタイミングで寝てもうてしんどかったり。うーんやっちまったな…






 アーマードコアは一旦データ消して最初の支援企業をGAに変えて再スタート。やべぇ、この初期機体強い…やっぱ操作とか慣れないウチは装甲高めの高火力機体が良いですね。てかガトリングっょぃ
 でミッションは進めずに他のACとタイマン勝負して遊んでるんですが、2人目のカリオンと5人目のイェーイがすごい強い。カリオンはなんとか勝てたけど、イェーイはどうしたもんだか…今右手バズーカの左手ガトリングで行ってて、4人目まではほぼガトリングのみで倒せたんですがイェーイは割りと堅い&避けるのなかなか上手いで弾が足りない…あ、両手ガトリングにすればいいのか…?ってとこで止まってます。イェーイとかふざけた名前して強いとか…くそっ、オレの愛機「チーヒャペロペロ」がこんなヤツに…!


 てかxboxのゲームって全部ゲームを本体にインストールして読み込み時間の短縮が出来るんですね(インストールしてもソフトは必要)。
 今まで知らなくってディスクの回転音ちょっとうるさいなー読み込み速度もちょっと気になるなー思ってたのが一気に快適になった!て事は所々読み込み遅ぇーって愚痴ってたエルシャダイも…くっ、この事をもっと早く知っていれば!!
 アイマス2は説明書にインストールの事書いてたからやったけど、エルシャダイアーマードコアは書いてなかったからてっきり出来ないんだとばかり思い込んでたわ…(´・ω・`)


 あと試しにアーマードコア4の体験版をダウンロードしたんだけど、2つ目のミッションでやられた…い、いやさ、ホラ、体験版はボタン位置固定で今やってるのと配置違うからさ、だからだよ!うん!!いやでもアレ2つ目の難易度じゃないだろ…さすがフロム……