うにゃにゃー

 アーマードコアVの新PV見てた。





 ったく、実写とか手ぇ抜きすぎだろ……




 まぁ冗談は置いといてすごい楽しそう。ACを輸送してるヘリを狙撃してたけど実際できるのかしら。そしたらスナイパーちょう楽しそうだけど…あと敵の攻撃正面から受け止めながら突き進むタンクもすごいかっこ良かった。ガトリングばら撒くのもすごいかっこ良かった。なんだよおいもう楽しみすぎるなぁおい!!
 というわけでうっかり忘れてたのでアマゾンで予約。あーでも店頭で予約した方がいいんかなぁ…(konozama回避的な意味で)。でも発売木曜だとどうで発売日に手に入れてもガッツリ遊べないし、別にどっちでもいいかなぁ。





 あとダークソウルのPVも見てた。これも前作のデモンズソウル含めすごいやりたいんよなー。でもPS3でしか出てないんよな…そういやICOとワンダもPS3で出るとかでPS3欲しい熱がヤバい。でも置く場所とお金と遊ぶ時間が無い。うぎぎ…




 それにウィザードリィオンラインもやりたい。なんかインタビューとか読んだ感じすごいコアなユーザー向けらしくってヤバい。それで商売成り立つのか的な意味でもヤバい。でもこれはパソコン用なんよなー。となるとパソコン買い換えないと遊べないわけで、新しいパソコン欲しい熱がヤバいかりゃく






 てなわけで面白そうなゲーム結構出るなぁとかなんとか。そういや来月デビルサバイバーの2出るんだっけ。結局1はクリアせずに売っちゃったけど、2もやってみたいなぁ…時間とお金が無限にあればいいのに!\(^o^)/

広告